ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

引っ越しました

 

 

本日引っ越しが終わりました。

 

 

家を買うと決めてから半年くらいかかりましたが、家が完成するまでは長く感じたし、家が出来てから引っ越しの準備や手続き等はすごいバタバタしてました。

 

まさか注文住宅ではないのに完成前の建売住宅を買うなんて思ってなかった。結果ウッドショックで価格が高騰する影響もあまり受けずに買えたのでラッキーだったと思う。

完成前だったので外壁部分も好きに決められたのもよかった。

 

今の家に住んだ期間は5年近く。12年の賃貸生活で1番長く住んだ家。同棲から始まり結婚までした家。長い人生の中ではあっという間だけど、色んな思い出ができました。ありがとう。

 

 

これから片付けが残っているので平穏な日々が訪れるのはもう少し先だとは思うけど、無理せずに良い家にしていきたいなー

引っ越し前の掃除でいらないものかなり捨てたので、反省として新しく買うものはなるべく長く気に入ったものを買いたい。

 

 

家で一番お気に入りの部分。

窓から空が見えるのがこんなにも良いとは思いませんでした。夜は星空が見えるらしい。

f:id:uminosokosk:20211027123943j:image

 

 

心機一転して新生活頑張りたい。

 

 

ブログ閲覧ありがとうございました にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村