ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

暇だとアカン

 

 

いよいよ梅雨が明けそうですね。

通勤時間帯でもすでに日差しが強いので日焼け怖いな〜

仕事中に蝉の鳴き声が聞こえてきて一気に夏休み感出てきました。来週は3日行けばお休みなので頑張れる。

 

私の街の海は今年は海開きをやるそうです。それなのに花火大会は中止。仕方ないにしても、もう3年くらい台風とコロナで中止になっているので来年こそはやってほしいな。

 

最近またメンタルが不調です。

そんな時にTwitterでこんなツイート見つけました。

 

そうそう!

暇な時ほど色んな事考えてしまうの分かります。

 

特に嫌な事があった時の夜に寝れなくなる事が多いです。やっぱり寝る前に考え事よくない。

 

忙しくしている方が今の私の精神上にも良いみたいですね。時間は有限と思って何かしら行動していこうと思います。

まずは秋の引っ越しに向けて家の片付けと掃除からかな。

f:id:uminosokosk:20210716174907j:image

 

 

ブログ閲覧ありがとうございました

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村