ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

2021年こんにちは

 

あけましておめでとうございます🎍

今年も宜しくお願いします。

 

今日は早起きして海へ初日の出を見に行きました。

家から歩いて15分で海に行けるのにいつも年末年始は帰省してたので海で初日の出見るのは初めてです。

 

f:id:uminosokosk:20210101100326j:plain

天気も良くて綺麗。

良い1年が迎えられそうな気持ちになりました。

 

昨日は朝から大掃除して買い出しをしてなんだかんだでバタバタでした。

夜は両方の家とオンライン帰省してみました。久しぶりに家族みんなの顔が見れて良かったです。

コロナでまだまだ帰れそうにないのでね、寂しいですがこうやってオンラインで会えるので技術の進歩に感謝です。

f:id:uminosokosk:20210101100451j:plain

奮発してデパ地下のお寿司買ってきました。

f:id:uminosokosk:20210101100416j:plain

あとは最近の近所にできた馬刺し専門店で馬刺しを2種類。ごま油と塩で食べるのが美味しい。

f:id:uminosokosk:20210101100515j:plain

あとはもちろん年越し蕎麦も!

 

昼に近所の神社へ初詣に行ってきました。

逆にすごく空いててスムーズに終えられました。

引いたおみくじには、今は無理せずに来るべき時に備えて休めと書いてあったので、今のコロナ禍とも重ね合わせて今年も自分のペースで行こうと背中押された気がします。

 

今年もブログ続けられるように努力したいなぁ。月10記事位を目標にしようと思います。

 

 

ブログ閲覧ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村