ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

コツコツやる事と達成感は大事


 

こんばんは。

大分暖かくなりました。そろそろコートをクリーニングに出そうか迷ってます。

今の時期って何を着れば良いのか分からなくて毎年困ってます。この前に母も全く同じ事を言っていたので恐らく一生私も正解がわからないままでいそうな気がする。

 

春服何か欲しいですけど、今年の春も特にお出かける予定があまりないので迷ってます。買うならシャツワンピースあたりを狙ってます。

 

サニーレーベルで良さげなワンピースありました。

どこかで季節の変わり目はモノトーンで凌ぐと言う言葉を見かけたので参考にしたいです笑

 

 

そして、やっと数字油絵が完成ました!!

地味に1ヶ月半くらいかかりました。途中モチベーションが上がらなくてサボりがちだった時もありますがちゃんと最後まで仕上げることができました。

 

完成していく様子はこんな感じ

f:id:uminosokosk:20210325120751j:plain

f:id:uminosokosk:20210325120831j:plain

まずは暗めの色から塗ります

f:id:uminosokosk:20210325120848j:plain

ここまで行くとかなり絵になってきたような

f:id:uminosokosk:20210325120914j:plain

完成!

 

達成感は大事ですね。。普段抑揚のない生活してるので(それも良いことだけど)コツコツ地味になにかをやっていく事で自分のモチベーションも上げたいなと思います。

 

次も何かやろうか考え中です。

 ブログ閲覧ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村