ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

最近「無」になってる

 

 

こんばんは。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

2日連続で郵便局へ荷物受け取りに行きました。いつもお風呂入ってる時にちょうど配達員の方が来てしまい、すれ違いばっかりです。いるのに出れないもどかさしさもあって、本当に申し訳ない。

 

最近は本当に特になにも起こらない日常を過ごしています。でも精神も安定してこんな生活も悪くない気がしてきました。

仕事で嫌なことあっても最近は吹っ切れています。そのうち転職するからねという気持ちが謎の余裕を生み出してる笑

 

週末に桜を観に穴場の公園へ行きました。

数人ピクニックしていたり、子供達が遊んでいましたが、思ったよりも人はいなくてやっぱり穴場なのかも。

  

f:id:uminosokosk:20210331192100j:plain

枝垂れ桜がある公園でちょうど満開でした。今年は暖かくなるのが早くて桜も咲くのが早い気がします。

 

小学校の時に校庭にある桜の木の下にたくさん毛虫がいたのがトラウマで一時期桜が苦手だったのですが、やっぱり綺麗ですよね。最近は毛虫見かけないので安心してみれます笑

 

f:id:uminosokosk:20210331192141j:plain

世界が日本がコロナで色々と大変な思いをしていても、桜は毎年変わらずに咲いていて自然ってやっぱり偉大ですね。人間は自然には敵わないな。

 

 

ブログ閲覧ありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村