ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

ひと段落しました

 

こんばんわ。

今日は有休を取ってお休みでした。

 

そして、本日、家の本契約をしてきました!

何だかんだ家探してから1ヶ月程で決めました。焦らないと言いつつも結局は早かったと思います。

 

1ヶ月間ずっと家のことを考えていて、5月は一瞬で過ぎた気がする。とりあえずひと段落して落ち着けると思います。

まだ土地だけでこれから建てる予定なので、完成は4ヶ月後くらいです。それまでに住宅ローンの本審査や今の家の退居手続き等は焦らずやれるので、その分の余裕があって逆に良かったかな。

 

家を決めるまでの記録をブログに残していこうかなと思います。

f:id:uminosokosk:20210529101059j:image

 

ブログ閲覧ありがとうございました

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村