ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

自分で自分を労らないと

 

最近よく業務スーパーへ行く事が増えて色々と新しいものを開拓してます。


先週末に手羽先1kg買って魚焼きグリルで焼いてみました。焼く時間は15-20分くらいかな。表面カリッとしてかなり美味しくできました。

f:id:uminosokosk:20210209202204j:plain

塩胡椒振って焼くだけで十分メイン料理になるし、お酒のつまみにもなるし、夫も喜んで食べてました。また買ってこよう。


あとは玉ねぎの微塵切りがすっごい便利!

最近存在を知ったのですが、これで100円しないって神ですね。微塵切りとか手間かかるので苦手だったので助かる(ズボラの極み笑)

 

 

f:id:uminosokosk:20210204213511j:plain

10倍の心地よさに惹かれて買いましたよ。

ほぐ軽スッキリの方は匂いがかなり薬品ぽかったです。逆に効きそう!と思ってしまった笑

 

明日行けば1日休みですね。
本当に週休3日制になって欲しい〜

 

ブログ閲覧ありがとうございました。

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村