ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

悩ましい事ばかり

 

最近転職したい欲がメキメキと湧き上がってきております。

ちょっと今の仕事が暇すぎるのと同じ部署の人間関係が拗れていて自分ばかりが我慢していて日々モヤモヤしてます。

 

今の時期に転職厳しいとは思ってるのでもう少し様子見しながら計画しようかな。

30歳既婚でスキル不足な女がどこまで需要あるのか気になるなー。

 

ストレスから平日もお酒に手が伸びてしまいました。

業務スーパーに売ってたサンガリアのレモン酎ハイ意外と美味しかったのでまた買ってこよう。

f:id:uminosokosk:20210204213254j:plain

 

ここ数週間、夜3時間毎に目が覚めてしまう事が続いてます。

中途覚醒といって睡眠障害の一つみたいですが、目が覚めてもすぐ寝れるならうつ病とかではないらしい。

 

今のところ寝付きが悪いわけではなく睡眠不足などの弊害もないのでこのまま様子見です。加齢で睡眠時間が短くなるとは言うけど、まだ30歳手前でこれならこの先どうなの..?

歯軋りといい自分が気づかないところでストレスがかなり溜まってるのかなと思います。

 

何か良いストレス解消法ないかなー。

 

 

ブログ閲覧ありがとうございました。

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村