ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

チキン&チキン

 

今日は朝から寝坊してしまったー。

アラームセット忘れてたみたいでかなりギリギリでした。夫は私よりも出勤遅いから余裕なのが悔しい笑

 

バタバタして朝のゴミ出しも忘れてしまい、夕方になって思い出して憂鬱な気分に...

 

それでも今日は金曜日!寄り道して買ってきました。

チューハイで一人乾杯🍻金曜日の夜最高🍻

夫はいつも通り飲み会なので1人好きに過ごせます。

f:id:uminosokosk:20201211182843j:plain

スーパーに売ってる惣菜チキン。

これめっちゃ美味しくて、絶対になくなって欲しくないです(切実)

 

朝のニュースで鶏肉の値段が上がってると聞きました。肉の中で鶏肉が1番好きなので割とショック。なんだか色んなものが値上がりしすぎて麻痺してる感じもありますが。。

 

 

最近仕事が思うように上手くいかないのと、上が理不尽に無駄な仕事を振ってくるから仕事中にイライラが止まらない。

なぜ上司のミスの尻拭いをしないといけないのかなぁ。

 

会社を出れば、即仕事の事は忘れられる脳みそで良かったです。

テレワークだと家の中が仕事で侵食されそうで怖い。通勤が無くなるのはいいとは思うけど。

 

職場の雰囲気自体はあまり気を使う事もなくて、割と今の環境は良いと思ってます。

それでもたまにストレスで会社行きたくないと思うこともある。

 

完璧な職場なんてどこにもないですよね。

自分で折り合いつけてやっていくしかないですね。

 

コロナもまだまだ増えていきそうですね。

GOTOも一時中止になりそうですし、1月に温泉旅行予定していましたが、GOTO中止になったらキャンセルかなと思います。

 

 

ブログ閲覧ありがとうございました。

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ のんびり女性へ
にほんブログ村