ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

気分晴れやかに

 

こんばんは

最近朝全然起きれなくていつもギリギリです。朝食あまり取れなくて昼近くにいつもお腹なってる気がする。

遅くまで起きてはいないのですが、なんとなく疲れてるのかな....?

 

 

1月はネイル休もうと思っていましたが、やっぱりネイルしてしまいました。

素爪だと脆くてすぐに爪にヒビが入ったりしてネイルしてる時の方がまだマシに思えてしまう。一応素爪にネイルハードナーは塗っているのですが、あまり丈夫にならない。合ってないのかな

f:id:uminosokosk:20210120210018j:plain

手元が綺麗だとやっぱり気分が全然違う。

今年も色々と新しいネイル試してみたいなと思います。

 
あとネイルオイルが切れそうで新しいのが欲しいのですが、何が良いのないかなと探しております。


ukaのネイルオイル欲しいけど、やっぱり高い.....と思ってしまう。楽天でめっちゃ安いペン型のオイル(1本200円以下)を見かけたのですが、安すぎて品質が気になる。。。

[rakuten:neo-neo:10001521:detail]

とりあえず2本位頼んでどんなものが試してみようかなと思います。

 

他にも脚の浮腫がひどくて夕方になるとふくらはぎパンパンで辛かったのですが、夜にマッサージをしたら翌日は大分良くなりました。

 

定期的にマッサージしないと脚も浮腫みますね。脚組むのが癖になっててついつい仕事中とかに組んでしまってる。本当に悪い癖でやめたい。

マッサージしてて完全に脚に肉がついてきたのがわかりました。ショック...


運動も寒くなってからサボっていたのでまた再開しようと思います。寒いと中々やる気が出なくて。。今からジムを再開するのもお金勿体ないし自分の家でちゃんとやろう。

 

YouTubeでズボラストレッチなるものを見つけました。まさに私にぴったりな感じ!


内もも付け根痩せ!寝ながら太もも痩せる!脚やせストレッチ方法

動画のようにはすぐになれるとは全く思っていないので毎日コツコツやっていこうと思います。何事もすぐ結果を求めない!!

 

 

ブログ閲覧ありがとうございました

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村