ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

秋を入れる

 

天気が不安定な日が多いですね。

通勤が自転車になってからますます雨の日が苦手になってしまいました。

洗濯物も外に干して置くと濡れてるし(出しっぱなしで仕事へ行く自分も悪い)

 

 

会社帰りに見かけて買ってしまいました。

キャンメイクの新作ネイルです。

f:id:uminosokosk:20200918195743j:plain

アーモンドグリーン。まずは爪先から秋を取り入れてみました。中々良さげです。(実際はもう少し暗い色です)

 

キャンメイクは安い可愛い優秀でずっとお世話になってます。スモーキーアクアとペールラベンダーがきれいなくすみ系の色でおすすめです!

 

仕事はネイルに関してはほぼなんでもOKなので派手でも関係なしに好きな色塗ってます!(お店でやった方が綺麗だとは思うのですが、そこに回せるお金がないので...)

 

ネイルに凝り出してからどのネイルカラーも素敵に見えて全部欲しくなります!!季節ごとに限定品出るのを見るのが楽しみです。どれも欲しくなってしまうけど...

お金も爪も限界があるのでね、自分で抑制しないといけないですね。

 

器用ではないので凝ったネイルはできないですが、手先が綺麗な女性にはなりたいですね。

アラサーになると髪と爪が綺麗な事がすごく大事に思えます。清潔感みたいなものかな。

 

あと週明けとか嫌な事あったりで会社行きたくないなーと思っている時でも、爪をお気に入りの色にしておくと少し気分が晴れます。単純だけど結構これが自分にとっては良い精神安定剤になってます。

 

 

そろそろ秋冬物が出てきてますね。お金ないけどコート欲しいな..なんて思ったり!

季節の変わり目でもあるので、体調崩しやすくなりますから皆様もお気を付けてください。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ のんびり女性へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村