ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

大人って何?

 

一瞬暖かくなった!と思いましたがまた今日は寒かったー。

もう湯たんぽがないと夜眠れません。

 

今期は何かドラマ観よう!と思って、上白石萌音ちゃんの「オーマイボス」を見ました。

f:id:uminosokosk:20210115220317j:plain

内容はプラダを着た悪魔+少女漫画みたいな感じかな。キスマイの玉森君はドラマの役にちょうどハマってると思います。自分とほぼ同い年なのにまだまだ見た目が若いなー。


現実逃避の目的もあるので、頭空っぽにして観れるドラマの方が見続けられそう、継続して観てみようと思います。

 

f:id:uminosokosk:20210115220336j:plain

最近ハマってるアイス

これめっっちゃ美味しいですよ!?

前に仙台で飲んだずんだシェイク甘くて美味しかったな。また飲みたい。

 

 

 

ーたまにはお題に答えてみる

 

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

 

この前成人の日でしたね、成人を迎えたからといってもまだまだあの頃は子供だったなと思います。

 

最近思ったのは箱根駅伝を観るようになったこと!

小さい頃は祖父祖母がお正月に観ていたのを何が面白いんだろう?と思ってたけど、今は自分にとってもお正月の楽しみとなってます。

一般的な回答じゃないですね笑

 

他には苦手だったお刺身やビールが美味しく感じられた時とかですかね。

子供の頃の苦手分野が克服できた時は大人になったな、成長したなと思うかも。

 

まだまだ大人になりきれていない自分がいます。もういい歳なのにね。難しいな。

 

 

ブログ閲覧ありがとうございました。

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村