ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

今日から12月です

 


もう12月です、相変わらず1年が早い早い。

今年は20代ラストの年でしたけど、色々と世界が動きすぎて起こりすぎて、自分の事どころではなかったですね。

 

でもまだ1ヶ月あるので気を引き締めておこうと思います(何に?)

 

昨日の月がとても明るくて綺麗でした。寒くなると空気が澄んで空も綺麗ですよね。

f:id:uminosokosk:20201201183457j:plain

写真撮ったけど全然良さが伝わらないな....

iPhone最近また圏外病で調子が悪いので、変えたい欲がまた沸々と湧き上がってます。

 

この前に家電屋さんでiPhone12とminiを見たのですが、やっぱり昔のように角ばってる方が私は好きですね。角が丸いとツルッと落としそうで怖い。

 

鬼滅の刃の映画もすごいですね、タイタニック超えるって..!

でも映画料金って昔に比べてどんどん高くなってるから、今の方が大ヒットすればランクインしやすいとかあるのでしょうか?

そこのところ気になります。

 

鬼滅の刃の原作は途中まで読んだことあるのですが、アニメも1話しか観たことなくて、このままおそらく映画も観ないかなと思います。

 

昔から捻くれててミーハーな割に、あまりに大ヒットしたものにはあまり手を出したくない気持ちが出てきてしまいがち。

アナ雪も結局見ていないです(アナ雪は職場の有線で毎日曲を聴いてノイローゼになりかけたというのもあるけど)

 

めんどくさい性格な自分。。。

鬼滅のお陰で、映画業界も少しは売り上げ戻ってきているのでしょうか。鬼滅の刃ブームはまだまだ終わりそうになさそうですね!

きっと自分が子供の頃に流行ったら、鬼殺隊に自分が入る妄想めちゃくちゃすると思います笑

 

 

 

※最近買ったものが特になく、紹介できるものがありませんでした💦

 

ブログ閲覧ありがとうございました。

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ のんびり女性へ
にほんブログ村