ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

楽しみはいつも自分で

 

週末は台風が来そうですね。

今日は傘を持って行くのを忘れて濡れながら帰ってきました。天気予報はちゃんと見ないといけないですね。

 

先週の健康診断が終わってからまた食生活が乱れがちになりました。何するにも極端な人間で自分の悪いとこだと思います。

 

週末に食べた近所にあるラーメン屋さん 

f:id:uminosokosk:20201009150556j:plain





激辛坦々麺が有名でいつも食べ終わる頃には汗だくです。これが無性に食べたくなる時は大抵ストレスが溜まってる時です笑。辛いものって中毒性がすごいよね。

 

自分の機嫌は自分で直す、これ大事だと思います。特に結婚してからよりそう考えるようになりました。他人に依存は結果的に自分にとっても辛いです。頼るところは頼っても最終的に自分でなんとかできるのが1番な気がします。

 

 

-最近ハマっているもの-

 

・ゾゾゾ

心霊系youtuber。観た後ふと思い出して怖くなるけどついつい見てしまう。昔から心霊スポット巡りの番組が好きだったので何だか懐かしい気持ちになります。最近のyoutuberのクオリティはテレビと対して変わらない気がしますね。

 

大阪王将の冷凍水餃子

レンチンで簡単にできるので最近よく食べてます。私はよく麻辣ペッパーをかけてます。美味しいので箸が止まらない。

 

・足痩せ動画

前のダイエット投稿でも言いましたが、ひなちゃんネルと竹脇まりなさんの動画を最近よく見てます。内腿の脂肪がかなり減った気がする。職場のパートさんにも痩せた?と聞かれて嬉しい。床に厚めのタオル敷いてやってるのでいい加減ヨガマット買おうと思います。

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ のんびり女性へ
にほんブログ村