ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

続々と荷物が届いています

 

楽天スーパーセールで買った日用品が続々と届いております。

ほぼ毎日来るので配達員のお姉さんに申し訳ないのと恥ずかしいの両方の気持ちが来ます笑

いつも遅い時間指定にしているので、本当にありがとうございますという気持ちしかない。

 

そろそろ本気で宅配ボックス買おうか検討してみようかな。。

 

届いた荷物はこちら〜

f:id:uminosokosk:20201216224747j:plain

お掃除用品

年末年始の大掃除用に買いました。買うだけで満足せずにちゃんと掃除する!!!

良い新年が迎えられるように頑張るぞー。

 

f:id:uminosokosk:20201217190002j:plain

馬油シリーズ

シャンプーとコンディショナー、トリートメントとボディソープです。

どこかの温泉旅館で使った時にすごく髪の毛がしっとりして良かった以来、馬油シリーズを使ってます。全然高くないしのに髪の毛の調子も良いので最高です。

 

f:id:uminosokosk:20201217190138j:plain

その他色々。

他にも洗濯用洗剤やカビキラー、生理用品などもまとめ買いしました。生理用品って必ず必要だし、すぐなくなるので今までもストック持つべきだったなと思いましたね。

 

他にもキッチンに置く棚とかコンタクト洗浄液買ったり、ネイルカラー買ったりしてトータル約6,500ポイントほど貰えました!

楽天ポイント本当に様様です。

 

今朝夫がぎっくり背中をやってしまい、すごい辛そうでした。先に自分が家を出るのでその後の通勤大丈夫だったかな?

私自身はまだギックリ腰も背中もやってないですが、そろそろ自分もなってもおかしくないかも。急に来るって言うので怖いですね。

 

もう年末まで何もトラブルないといいな(そう思ってると何かありそう)

 

 

ブログ閲覧ありがとうございました。

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ のんびり女性へ
にほんブログ村