ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

鬼の爆買い

 

こんばんは

家の中も寒くて風邪引きそうです。

今住んでる家は、夏は暑くて冬は寒いという悲しい家です。引っ越ししたいけど最近2年更新してしまった。次の更新までに引っ越し代を貯めないといけないですね。

 

 

今朝楽天スーパーセールで爆買いしました。

 

主に日用品を。

 

一度まとめ買いやってみたかったんですよね。ネットで調べるとまとめ買いって節約にはあまりならないと書いてある事多いのですが、果たして本当なのか自分で試してみます。

 

あとはちょこちょこ買い足しするのが億劫になってきたこともあります。ただのめんどくさがりと言われたらそうでもあるですが...

ストックがなくなって、よし!明日の帰りに買いに行こう!とすると翌日の帰りには大抵忘れたりすることが何度もあるのが地味にストレスになっていました。

 

買ったのは、洗濯洗剤やシャンプー類、食器用洗剤、掃除用品(大掃除も兼ねて)、あとは歯ブラシと歯磨き粉ですね。

自分用でも化粧水と生理用品、コンタクト洗浄液などなど。。。

 

 

意外と楽天ポイントも溜まりそうでウキウキ。

このポイントで何買うか考えるのが楽しいです。

 

今年の年末年始は義実家にも帰らないので家でゆっくりできそうです(帰省って精神的にも体力的にも疲れますよね...)

とりあえず義実家には大晦日オンライン年越しの提案だけしてみました。義母も結構乗り気だったのでよかった。

 

あとは仕事が忙しいのを無事乗り越えられるように祈ります。(常に頑張ってると自分で思うのでこれ以上は無理しない笑)

 

ブログ閲覧ありがとうございました。

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ のんびり女性へ
にほんブログ村