ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

我慢の時

 

GOTOが全国で一定停止になりましたね。

もれなく自分の予約も期間内に入っていたのでやむなくキャンセルしました。

そもそも夫の出張で旅行の時期ずらそうとしていたので結果は同じだったかなと思います。

 

年末年始の楽しみは無くなったけど、楽しみが少し先になっただけとポジティブに思いたいです。

 

正直キャンセル料は取ってもいいので、医療従事者の方々など今頑張ってる人に充ててもいいのかな....なんて思います。

 

今まで正直旅行は行った先で何をするかを重視で、宿泊先は結構なるべく安さで選んでいたんです。

でもGOTOキャンペーンのおかげで素敵なホテルや旅館がたくさんあることが知れましたし、ホテルや旅館でゆっくりするのも悪くないなと思うキッカケにもなりましたね。

 

前のように落ち着いてまた旅行へ行けるようになったらいいですね。今は我慢の時期ということで。。

 

 

話変わって、最近食欲がすごいあって困る!!

よく食べるし、常に甘いものを欲してます。寒いから体が脂肪を溜めてるのかな?笑


家でやってた筋トレもここ2ヶ月休んでたのでまた再開しようかなと思います。

30歳超えると体型維持も大変そうだし、日頃から食生活気をつけていかないと一気に太りそう。


会社の同期も健康診断で引っかかってきたと言ってるので自分もそういう年齢に突入してきたみたいですね。精神的にはまだまだ幼いのにねー。

長生きはしたくないけど、不健康のまま生活はしなくない、でも死ぬときはぽっくり死にたい笑


でも食べるの大好きなので、食べる楽しみがなくなると精神が病むし、バランスが難しい。もう好きなだけ太ってもいいようになりたい。

 

ブログ閲覧ありがとうございました。

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ のんびり女性へ
にほんブログ村