ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

2020年買って良かったもの -その2-

 

前回の続き。

プチ買って良かったもの。

 

乾くの早いし、仕上がりも気泡が入らないので綺麗。ちなみにアウトレットでよく安く売ってます。

 

グレーの小さい財布が欲しくて探していたら見つけました。誕生日に夫からのプレゼントで貰いました。大切に使う。

 

wowma.jp

 

緊急事態宣言中は、本当にNetflixAmazonプライムに救われたなと思ってます。

これからも宜しくお願いします。

 

  • Iwatani カセットコンロ

これのおかげで毎週鍋三昧です。

コストコで安く買いました。

  • なとり 徳用カルパス

お酒のつまみに最適。個包装だとゴミが多いので自分しか食べないのならまとめて入ってる方が助かる。食べ過ぎて太ったけど許す。 

なとり 徳用カルパス 153g ×10袋

なとり 徳用カルパス 153g ×10袋

  • 発売日: 2020/07/06
  • メディア: 食品&飲料
 

 

  • ZOYA ネイルカラー

カラバリが300色くらいあるらしくてカラーチャート眺めてるだけでも楽しい。

価格も1,100〜1,600円くらい。まだ2本しか持っていないので来年も集める。

  

  • Patagonia ボーイズインファーノジャケット

アウトドアブランドって優秀だけどその分価格高めなイメージあったけど、これはキッズサイズだから2万位内で買えました。キッズのXXLサイズでちょっとオーバーサイズくらい。

暖かいし生地もかなり丈夫そう。

 

  • OHAYO おいしい杏仁豆腐

スーパーに売ってる杏仁豆腐の中で一番おいしい。

もっちりしていて甘さもちょうど良い。4個入りだけど普通に1日で食べ終わる。

 

sm.rakuten.co.jp

 

コストコに4箱(40袋入り)セットで1,000円くらいで売ってる。毎日飲んでも半年くらいは持つ。嬉しいノンカフェイン。

 

  • EagleCreekボディバッグ

前のボディバッグが壊れて新たに購入。コンパクトな見た目で荷物入れてもかなりスッキリ見える。軽くて嵩張らないので旅行へ持っていくにも最適。

  

store.shopping.yahoo.co.jp

 

商品名通りに皮が厚めでモチモチで美味しい。鍋に入れても良い。

 

 

ブログ閲覧ありがとうございました。

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ のんびり女性へ
にほんブログ村