ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

今週末の出来事

 

お歳暮を買いに近くのショッピングモールへ行きましたが、前に比べて人手が減ってるような気がしました。

コロナがまた増えてるからなのかな?

 

お歳暮は久世福商店のギフトにしました。普段使うものでちょっと良いものって1番プレゼントに良い気がします。

 

喜んでくれるかなー??

 

義姉の家族にも送ったお菓子も早速翌日には届いたと連絡きました。翌日には着くなんて早いね。

子供たちが喜んで食べてくれるといいなー。

 

お歳暮買った帰りに食べたチーズチキンカツ定食。

f:id:uminosokosk:20201213070305j:plain

人気店で近くにあったのに意外と知らなかったお店でボリューム満点ですっごくお腹いっぱいになりました。

チキンカツもながら付いてた豚汁が美味しすぎてテイクアウトしたい位でした。

 

お店の社長的なおじいちゃん(多分80歳超えてそうな)が自らレジをやったり、駐車場の整備やったりなどテキパキ働いてて感心してしまいました。

コロナに負けずまだまだ元気でいてほしいな。

 

 

日曜日は阪神ジュベナイルフィリーズ!!

f:id:uminosokosk:20201213171113j:plain

ソダシ勝ちました〜おめでとう!

最後ハラハラしたけどなんとか差し返してくれてましたね、本当に根性がすごいし頑張った!!

 

今年から競馬始めて、2歳馬のソダシはデビュー時から注目していましたし、まさかこんな可愛くて強いなんてすごい。これからますます活躍が楽しみです。

2020年は競馬界では初記録づくしでこんな年から始められて良かった。早く誰でも競馬場に行けるようになって私も生で応援したいよー。

 

ブログ閲覧ありがとうございました。

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ のんびり女性へ
にほんブログ村