ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

素直に感動した

 

こんばんは

寒かったり暑かったりで着る服に困ってます。大抵マウンテンパーカーで乗りきっています。マウンテンパーカーって優秀ですよね。

因みに5年前位に買ったGUのマウンテンパーカーを愛用中です。

f:id:uminosokosk:20210413201458j:image

コスパは着用年数からするとすごいことになります。だって4,000円位だったと思うのでもう十分役目は果たしてる。

まだ全然着れるのでここまで来たらどこまで着れるか挑戦してみようかな。

 

先週の桜花賞見てて感動しました。

白毛馬のソダシが勝利したということで、デビュー時から見ていた馬なので嬉しかったです。

f:id:uminosokosk:20210413201535j:image

レース前から血統的に厳しいなどの声もあって不安だったのにそんな事も全部覆して勝ってしまうなんて本当にカッコイイなと思いました。

コロナでなけれな会場まで行って応援できるのに今は抽選に当たらないと行けないので中々難しい。引退するまでに一度で良いから見てみたいです。

 

競馬って絶対がないから面白いですよね(どんな事にでも言えるけど)

ちょっと気分が落ちてたけど励ましされました。私も何かを見返せるように頑張りたい笑

 

ブログ閲覧ありがとうございました

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村