ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

繊細な自分の目

 

春が着々と近づいていますね。

ただし、今の季節は花粉症にとっては辛い時期です。今日も目が痒くて死にそうでした。

 

職場がコロナで換気すると言って窓全開だから尚のこと花粉症にとっては辛い。その割に朝に薬飲み忘れてたりして出勤しがちです。

 

 

土日は久しぶりに都内へ行ってきました。

全然前と変わらずの人の多さで緊急事態宣言終わってる?と思うくらい。でも減少傾向だからいいのかな(なんだかモヤモヤ)

 

とりあえずお目当てのものが買えたので満足。

f:id:uminosokosk:20210222175306j:plain

エミリー・サットンの犬のマグカップです。エミリーサットンさんはイギリスの絵本作家の方で、前にお店で見つけて買おうか迷っていたのですが、やっぱり忘れられないから買おう!ってことで買いました(通販で探してなかったので実店舗まで行ってきました)大切に使おうと思います。

 

f:id:uminosokosk:20210222175431j:plain

持ち手のところにもワンちゃんいますよ。

 

暖かくなったり急に寒くなったりと気候の変動が激しいので皆さんも体調に気をつけて下さいね。

 

 

ブログ閲覧ありがとうございました。

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村