ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

あと100日

 

 

連休明けの仕事はやっぱり疲れますね。

でもあと2日行けばまたお休みと思うと少し頑張れる。

 

 

Qoo10メガ割で買ったパックが届きました。

メディヒール30枚。

 色々試した結果メディヒールのパックが1番好きです。今までしてきたパックの中で1番潤って肌荒れが抑えられる感じがします。

たまにお店でも売られてるのを見かけますが、一度通販で買うとお店のが高く見えて買えない。

 

最近ガーゼタイプのマスクで会社に行ってますが、時々すごい息苦しさを感じて酸欠状態みたいになってます。

呼吸の仕方が悪いのか、元のマスクに戻ろうかな。こんな事になるの自分だけですよね..?少し怖いです。

 

今日で今年も残り100日だそうです!

2020年は色んな意味で忘れられない年になりそうですね。どちらかと言えば悲しい事が多かったかな。あと3ヶ月何が起こるか分かりませんが、小さな事で良いから喜ばしいニュースが聞きたい。

 

 

連休最終日に食べたとんかつ!

f:id:uminosokosk:20200928195943j:plain



久しぶりに食べたとんかつはすごく美味しかったです。やっぱり肉は美味しいなー

来週健康診断なのであと1週間は暴飲暴食は控えます。

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村