ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

のんびり過ごそう

 

こんばんは

最近は寒暖差に体調崩しがちです。

 

コロナもまた第3波が来ていますね。

このまま冬の間はまた自粛期間に入るのでしょうか...?

 

今週末は都内へ出かけようと計画していたのですが迷いますね。

3連休もあるし、旅行に行く方も多いと思います。個々で気を付けていても限界があるし、中々難しいですね。

 

最近またネガティブモードに足突っ込みがちで色々と考えて疲れてを繰り返してる気がします。

過去や未来を思い煩ってあれこれ考えてしまうと脳がかなり疲労するみたいですね。脳疲労って言ったかな。

 

皆さんも適度に休みとって下さいね。

 

f:id:uminosokosk:20201118204843j:plain

お昼に食べたカップラーメン。濃厚で美味しかったです♪

最近お昼がテキトーになってる...また節約の為にお弁当生活しないと!

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村