ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

日常

 

今日は朝寒くて逆に起きてしまいました。

掛け布団がズレてて1枚だけで寝ていたようです....風邪引いてしまう...

 

今日はついに裏フリースになってるパタゴニアのアウターを着て出かけました〜

暖かくて最高です!最近はマウンテンパーカーで凌いでいたのですが、冷え性が悪化しそうなので身体の為にも。

 

山Pがジャニーズ退所のニュースで職場がざわついていました。50歳越えの課長まで山Pを連呼してたの面白かったです笑

 

最近ジャニーズ退所報道多すぎて、やっぱりジャニーさんが亡くなってから一気に辞めていくのは、普通の会社と変わらないんだなと思いました。トップが変わると人が流れていきがちですよね。

 

最近また読書習慣始めました。

寝る前の15〜30分は読書時間にするように。 

f:id:uminosokosk:20201110210547j:plain

今は原田マハさんの「たゆたえども沈まず」を読んでいます。

 

ここ2、3週間くらいiPhoneが急に圏外になる事象が度々起きてしまい、3年経つのでそろそろ携帯買い替えなのかなと不安になりつつ、急な出費キツいな....と思っているところです。

 

次買い替えるなら一括で買える値段のSEにしようと思っていたのですが、どうやら夫もiPhone miniに変えたいらしく、自分の使ってiPhoneXを私に譲っても良いと言ってきてくれてます。

そうなると機種代がダダになるのでそれでもいいかなーなんて思ったり(本当は新品がいいけど)

iPhoneって本体代高いですよね。そのお金が浮くのはありがたいし、私なんて大して機能を使いこなせていないので安いので充分とも思ってます。そもそもiPhone出なくていいかなと思ってきていました。

 

なんだかんだでコロナでも出費は抑えられず、

節約できるところからしていかないと...!

 

タイトル特に思いつかずにテキトーに。

ブログ始めてから思うのは、毎日書いてる人すごい!に尽きます。その上1年以上続けているのはきっと才能だと思う。素晴らしいな。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ のんびり女性へ
にほんブログ村