ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

食べる=幸せ


朝起きると花粉症が辛い!!

昨日知らないうちに目が真っ赤になっていてトイレでびっくりしました。こんな目で職場の人と話してたと思うと恥ずかしい。

 

朝が一番ひどくて鼻詰まりで覚めるっていう、去年よりも断然今年の方がひどいです。鼻の横のカサカサも一時期治ったのにまた荒れ出してる。花粉症のワクチンも作ってくれないかしら。

 

最近の職場のお昼はクノールのスープDELIばっかりです。近所のスーパーで安売りしてるのでついつい買ってしまう。

 

一緒にお昼食べてた子が先月に退職してしまってひとりでご飯食べてます。1人で食べることには全然抵抗ないけれど、自分の机でご飯食べるのが嫌で気分転換も兼ねて忙しくない限りはいつも食堂で食べてます。

 

一緒にご飯食べてた人は前に同じ部署だった子で、色白で細くてすごく可愛くていつもニコニコしていて怒る事ってあるのかな?って言うくらい良い子なんですよね。仕事中にイライラしてる私とは大違い。


年齢が近い子が少ない職場なので居なくなったら正直に言うとすごく寂しい....

結婚に伴う退職なので、これからの素敵な未来を応援したい。まだまだ若いし転職先も見つかったという事なので良かった。コロナが落ち着いたらまた飲みにでもいこうと誘っておきました。

なんだか私も転職活動を考えているので、勝手ながらに彼女に勇気もらった。

 

f:id:uminosokosk:20210304122423j:plain

甘いもの食べて体力チャージ。

これ初めて見たけどしっとりで美味しかったので他の人にもオススメしたい。

f:id:uminosokosk:20210304122519j:plain

前に話題のバターアイスも食べましたよ。想像以上にバターでした。脳が混乱してしまう。これもまた見つけたら買っておこう。

 

最近食べることが楽しみすぎてダイエットが全然進まない!ストレス溜めるよりはいいかなと思いつつ筋トレだけは頑張ってます。

 

 

ブログ閲覧ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村