ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

4連休

 

 

4連休はどうお過ごしでしたか?

私は久しぶりにアウトレットにお出掛けしてきました。

 

f:id:uminosokosk:20200921105522j:image

フードコートで食べた、とみ田のつけ麺。

想像以上に麺が太くて食べ応えがすごい、かなりお腹一杯になりました。味も美味しかった。

 

行く前はアウトレットで色々と買い物するぞーと意気込んで行くのですが、結局何も買わずしまいで帰ってくる始末。

この前に服を断捨離したので着る服がかなり少なくなってるのですが、その所為か服を買うのにもかなり慎重になりつつあるのかもしれません(自分的にはかなり進歩してる)

 

結局買ったのはEssieトップコートのみ。半額になってたのでかなりお得です。

アウトレットにはいつも同じような期待をして裏切られていく。こんな惨敗でもまた行くんだろうな、そんな魅力がアウトレットにはありますよね。

 

4連休どこかへ泊まりに行きたかったですが、どこも宿が取れなくて諦めました。GOTO効果すごいですね。東京が入ったら更に競争率が激しそう。何をやるにも早めが大事ですね。

 

GWに決行予定だった20代最後の香川1人旅のリベンジもいつかしたいです(20代のうちは無理そうなので30代最初1人旅になりますね)

 

多分年末年始も義実家には帰らずに何処かへ年越し旅行に行きたいです。近場でもいいのでゆっくり温泉に入りたい。何も余計な事を考えずにぼーっとできる空間が欲しい。

ニュース見ると、どこも混雑していたようで行かなくて良かったのかもと思ってしまいました。

 

日曜日の夜には、半沢直樹を夫と共に鑑賞。2人でツッコミながら観るのが面白いです。来週で最終回が寂しい。最近Netflixばかりで全然日本のドラマ見ていなかったので新鮮な気持ちです。昔は朝ドラとかも観てたのになあ。

 

休みは暇でも忙してもあっという間に過ぎていきますね。どうやら台風も近づいているようで明日明後日の天気が心配です。会社休みにならないかな。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村