ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

眉毛は大事

 

こんばんは。

コロナ関係なく毎日ほぼ適当なメイクで出勤している会社員です。

外に出る仕事ではないので、マスクで隠せばすっぴんも特に大丈夫だと自分の中では思ってる位です(男性はすっぴんでも良いのは狡い)

 

 

f:id:uminosokosk:20200918202011j:plain



最近の仕事メイクはこれだけ

肌はシカペアリカバー塗ってベビーパウダー叩くだけです。鼻のところはどうせマスクで落ちるので塗ってないです。

 

すっぴんで出かける時も眉毛だけは書くのですが、最近また眉毛を描くのが下手になってる気がして焦ってます。眉山の高さがいつも微妙にズレる...

眉毛の出来でその日の気分が決まるくらい今の私には眉毛はモチベーション向上の一部になってますw

 

街中でも眉毛綺麗な人はつい見てしまいます。元々すごい眉毛が濃くて中学生の頃すごいコンプレックスで、自分にとって眉毛は結構重要部分です。

 

この前話題になってて欲しいなーと思ったアイブロウパレット

 

f:id:uminosokosk:20200918202049j:plain

ブラシで有名な白鳳堂が出してる商品です。

これだけ色入ってて3,000円位。髪色や季節で使い分けしたいのを1パレットで色々できるのは便利そうですよね。今のが使い切ったらこれにしようと思います!

 

 

他のコスメも今変えていきたくて色々と悩み中です。最近は肌の負担も考えてミネラルコスメに興味出てきました。思いっきりフルメイクして早く遊びに行きたいです。。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ のんびり女性へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村