ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

どうしても休み明けは辛い

 

 

表題の通り、長期休み明けは辛いです。

幾つになってもこの気持ちは消えそうにありません。

 

我が会社は中小でテレワークがないので、通常出勤です(こういう時テレワークって羨ましい)

いつもなら旅行へ行ってきた人達のお土産をたくさん貰える筈ですが、さすがに今回は何もなかったです。結局コロナで自粛ムードですね。

 

 

明けになると棚卸しなどで仕事も忙しくなりそうなので、1ヶ月位憂鬱モードになりそう。

初めてする仕事ばかりなので、ミスしないかヒヤヒヤしながら過ごす毎日になるだろうな...

 

 

なるべく家では仕事の事を考えないように過ごしたいですね。お盆休みも終わったので何か楽しい事見つけたいですね。必死に生きるのも最近は疲れてきたので、マイペースに過ごしていきたいです。コロナ禍がまだまだ続きそうなので、引き続き引きこもり生活になりそうな予感。

 

連日の暑さも本当辛くて(肌が焼ける感じがすごくする)涼しくなるまでは益々家から出なくなりそうです。熱中症気をつけていきましょう。

 

 

f:id:uminosokosk:20200818124520j:image

お盆中に食べたラムネソフト。

すぐに溶け出して慌てて食べました。

 

 

 


OLランキング