ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

他人の人生辞める

 

 

はてなブログ始めてみました。

あと少しで30歳、何かやってみたくなりました。

 

 

表題の通り、他人の人生を歩むのは辞めようと思います。

ちゃんと「自分」の人生を歩んでいきたいです。

 

 

まずは何からしようか色々と考え中です。

何か新しい出会いが欲しいですね。

社会人になってから友人の作るのって簡単ではないですよね。受け身だと本当に良くない。

 

 

自分の楽しみと幸せ見つけようと思います。

正解は自分自身にしかわからないだろうし、でも気張って行くのも疲れるので適度に。

 

 

これからよろしくお願いします。