ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

やっぱり自分がわからない

 

ドタバタして疲れていました。

 

春には1人に戻ることになったので、これから色々と大変になると思う。

時間があるなかで自分と色々と向き合ったけど、より自分のことがわからなくなっている。

きっと相手もこんな宇宙人みたいな人間と一緒にいるのは疲れたと思う。だって自分でも気持ちが悪いもん。

 

とりあえずインスタとTwitterをやめてみた。アプリ消した。

きっと情報処理が追いついてなくてキャパオーバーしていた気がする。他人の生活覗き込みすぎて自分が無くなってた。

 

とりあえずメンタルが落ち着くまで無理はしないことにした。

やれる事からやっていく予定。