ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

アヒルの麦酒

 

今週末は寒いけど天気がとても良かったから、洗濯物もよく乾いて大満足だった。

ついでに土日両方ともランニングにも行けて運動もバッチリできた。

すでに今筋肉痛で辛いけどね笑

 

このアヒルのビールかわいくない?

アメリカ中西部最大のクラフトビールブランド「グースアイランド」のビール🍺

f:id:uminosokosk:20230129211400j:image

スーパーでね、安く売ってたから買ってみた。

クラフトビールらしい感じのホップの匂いを感じる味だった。

おしゃれなクラフトビールって高くてあまり気軽に手出せないけど、コレはまた売ってたら買おうかな〜

 

さて、来週も仕事頑張るか

 

今日のメモ

朝ランニング

昼ご飯 鶏むね肉のみぞれ煮

筋トレストレッチ15分

 

ブログ閲覧ありがとうございました

↓宜しければクリックお願い致します にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ