ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

知らないところで

 

 

2日連続で花粉症の薬を飲み忘れてしまいました。最近朝は鼻の調子が良いのでくすり飲むのを忘れてしまうんです。会社でくしゃみして気付いて絶望するっていう流れです。

 

先日会社の倉庫から前任者が使ってた足元用のファンヒーターを見つけて使ったらすごい快適になりました。

末端冷え性で足先が本当に死人か?ってくらい冷たいので足元温かくするだけでも全然違いますね。ストッキングなのであまり防寒対策できなかったので嬉しい。たまに暖かすぎて眠くなるけど笑

 

 

そういえば、ウマ娘を始めました!

元々アニメを見ていたんですけど、アプリゲームが話題になってたので流行りにのってみました。


スマホゲームって最近全くしていなかったのですが、進歩しすぎてビックリしますね。

このクオリティを無料でできるのすごいと驚きました。でも色々やり込む要素がありすぎて何からやればいいか最初は戸惑っていました笑


今はゴルシことゴールドシップちゃんを育成してます。意外と育てるの難しい....でも昔の競走馬を知ることができて新しい競馬の知識も増えて結構楽しい!

スマホゲームかなり容量が大きいのでそこはビクビクしながらやってます。あと絶対にwifiないとできない。


夫にも薦めたら最初は消極的だったくせに今ではかなりやってるらしい笑

彼はサイレンススズカ推しのようです。

 

何だか自分の知らないうちに色んなものが進歩しててびっくりすることが多くなった気がする。新しい物事に昔よりも飛び付かなくなった分知らない事も増えていくんだろうな〜とウマ娘をやりながら思いました。

こうやって歳を取っていくのかもしれないですね。あまり浦島太郎状態にはならないようにはしたいな。

 

 

ブログ閲覧ありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村