ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

昨日から4月です

 

昨日から新しいスタートを始める人もいますよね。

残念ながら今の職場には新卒の子は入ってこないのでいつもと変わらない1日でした。自分にも後輩が欲しいと思ったり。

 

社会人になってもう8年も経つなんて早い。このまま定年まできっと働くと思われるのでまだまだ先が長い。そもそも私の頃には定年というものがなくなってそう。働けるうちは働くみたいな。今のうちに貯金してなるべく65歳くらいでもう辞めたい。

 

帰りのスーパーですごい推されていたのでつい買ってしまいました。

f:id:uminosokosk:20210402224447j:plain

金のレモンサワー

果汁が強めでレモン感がちゃんとある!少し高いけどまた買いたいです。最近は氷結の無糖ばっかり飲んでたので甘さが強く感じました。

 

セブンの焼き鳥炭火焼きと一緒に食べたら最高だと思います。これすっごい美味しいのでオススメです。

f:id:uminosokosk:20210402224426j:plain

 

昨日上げ忘れた桜です。

f:id:uminosokosk:20210402224518j:plain

自分の住んでいる地域は今週が満開とニュースでやっていました。

職場の近くの桜はもう葉桜になっています。線路の近くなので風でかなり散ってしまったようです。

 

 

ブログ閲覧ありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村