ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

冬なのにサンダル買ってみた

 

 

今日は天気が良くて暖かったですね。

職場の後輩が鎌倉へ旅行に行くと言っていたので晴れて良かった良かった。

 

 

今日は前に通販で頼んだ靴が届きました。

 

じゃん♪

f:id:uminosokosk:20201024210327j:plain

SUBUのサンダルです。

昨年に雑誌かなんかで見かけて冬に欲しいと思ってたのですが、既に売り切れてて今年こそはと早めに買いました。

 

履くダウンという事だけあって内側は起毛加工になっているのですごくあったかい。

ちょっとした近所への買い物ならこれで十分だし、価格も安いので気兼ねなく使えそうです。

 

年々末端冷え性がひどくなってるので、足元は冷やさないようにしないと!

f:id:uminosokosk:20201024210618j:plain

実際に履いてみるとこんな感じ(下がスウェット ですみません)

靴下履いて丁度な感じになりそうです。

 

カラーも色々あったので選べて楽しいですね。おすすめです。 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ のんびり女性へ
にほんブログ村