ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

記念!!

 

昨日ちょうどブログ開いたら、1万アクセスになってた!

f:id:uminosokosk:20230501115014j:image

おめでたいのでスクショしてしまった。

 

 

今日は最終出勤日。

なんとまさかの上司が明日有給っていうね。最後まで彼らしいのでは別になんとも思わないですが、今後の人生で上司みたいな人には会わないだろうなと確信できるくらい変な方でした。

 

色々あったなーと思いつつも、あまり寂しさなどは感じていないです。辞めることにも全く後悔はない。

安月給すぎて私の自尊心はボロボロでした。

やっぱりお金は大事だと思う、忙しすぎてメンタル病むのも嫌だけどそれ以上に私にとって低賃金はダメだったなぁ。

 

結婚してたから生活できてたけど、一人暮らしだと絶対に生活できないです。

今思うともっと早く抜け出すべきだったと思っている。でもこうやって辞めれることができたので良かった。

 

最後は色んな人に別れの挨拶して、お菓子やお花やらを貰って嬉しかったな、少しは信頼されていたみたい笑

 

新天地でも頑張るつもりです。

そしてその前にもう一つ離婚するという大きなイベントが....