ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

アイスクリーム万歳

 

 

 

今週も天気が不安定なようですね。今年も秋はほとんどなく一気に冬になりそうな予感。日本の四季がなくなっていく気がして悲しい。

 

火曜日はしんどい曜日だと思います。

まだ休みまでは3日あるし、自分の中では火曜日に仕事のトラブル起きる事が多いので憂鬱なんです。

 

f:id:uminosokosk:20201013193953j:plain

こんな日だからこそ大抵甘い物を食べてストレス発散!冬はクリーム系のアイスが美味しい季節。(これは健康診断後にまとめ買いした時のものです)

 

アイスをお風呂で食べるのが好きなんです。

長風呂大好きなので半身浴しながらアイス食べると幸福度がグッと上がる気がします。

 

最近の私のおすすめアイスは

本格的な杏仁豆腐の味です。

最近見かけなくなって悲しい。

ハーゲンダッツはハズレがないですよね。

お金に余裕があれば本当は毎日食べたい。

限定のショコラ美味しかったです。

雪見だいふくは2個入りじゃなくてもっと沢山売って欲しい。

ジャイアントコーンは毎日食べても飽きない。

時々出る期間限定ものも好きです。

 

 

ブログ書いてるうちに食べたくなってしまいました笑

今から食べよう。

今日はイタリアンプリンアイスバーにします

f:id:uminosokosk:20201013204901j:plain

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ のんびり女性へ
にほんブログ村