ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

まさかの別居中止

 

最近、家の三毛猫ちゃんが元気がなくて痩せてきていたので、心配で旦那が病院に連れて行きました(私は新住居のガス立ち会いで一緒に行けず)

 

ガスの立ち会いを待ってる間に旦那から電話が、

「腹水でFIPの可能性がある、余命1ヶ月と言われた」

頭の中真っ白になって号泣。

 

急いで家に戻り、もっとFIPの治療に詳しい病院で行くことに。

そこでも検査をしてFIPの可能性が高いと診断されました。ちゃんとした検査結果は来週になると言われてましたが、症状が進んでしまうので先に治療を始めることに。

 

FIPの中期でまだ臓器は大丈夫でしたが、腹水がかなり溜まっていると言われました。

 

治療薬が高額な事は覚悟していたので、とりあえず財産分与する予定だった貯金から出すことにしました。

彼女が生きられる可能性がある限りは、全力で治療していくつもりです。とりあえず1週間分の薬をもらって帰宅。

 

今日から別居する予定だったけど、そんな事よりも猫の治療が優先という事で投薬の目処まで残ることにしました。

 

まさかの出来事すぎて感情が追いついていかないですが、別居は一旦中止。

今は猫の命が大事なので治療に専念します。

 

閲覧ありがとうございます

↓よろしければクリックお願いいたします にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村