ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

不信感MAX

 

最近の朝のブームは、はちみつヨーグルト

f:id:uminosokosk:20230328140848j:image

甘くて美味しいからオススメ

ちょっと高いけどこれくらいの贅沢はしたい。

 

仕事の引き継ぎの時間がなさすぎて焦る焦る。

年末に退職の意向を伝えたのにも関わらず後任が来るのが3月ってね....有休消化とかこっちもあるのに何考えてるんだろうか。

 

最後の最後まで不信感MAXで今の会社にいないといけないという運命なのかなと思ってしまう位。

私の出来事に関わらず、全てにおいて1番最悪なルートを辿ってるとしか思えない。もう届出も出して有給消化計画も立てたので今更遅いけど。

 

とりあえず小規模の一族経営の会社にはもう転職しないとは学びました。休みは多くて有給取りやすいところはホワイトだったけどね。

 

今日も雨で気分が沈んだけど、お昼過ぎから少し晴れ間が見えて嬉しかった!

明日は有給だから晴れたら溜まってる洗濯物干したい。