ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

冬の準備を少しずつ

 

こんばんは

週末は家でNetflixずっと見てました。

映画ってハマると一気に何本も観てしまいます。逆にドラマはまとめて見れない。

 

 

今週新しいアウターをgetしました

patagoniaのBoys’ Infurno Jacket

私はカーキを買いました。

パタゴニアのアウターは3万以上すると思いますが、キッズ向けの商品なので価格も通常よりもお手頃。海外サイズはこれからキッズで大丈夫そうですね。

 

まだ着れる季節ではないですが、早く寒くなって着てお出かけしたいです。冬が待ち遠しくなってきた!

 

よく夫がアウトドアブランドを着ていて、どれだけ洗濯してもヨレないTシャツなど、すごく長持ちするを実感して私も最近取り入れてみました(髪の毛ショートにしてからカジュアルな服装ばかりになったので)

定番品が多いので流行りにあまり左右されなのも長く着れるポイントとして良いですよね。

 

最近になってやっと、安物を1年ごとに買い替えるよりも少し高くても自分の気に入ったデザインのものを大切に長く着るのが大事と分かってきました。アラサーになってあまり流行りばかり追う事に疲れてきたのもあるかも。

 

もちろん全て高いものでは揃えられないので、安くて良いものも取り入れてはいかないといけないですが。この前した洋服の断捨離以降は買い物に慎重になってて良い傾向だと思います。

 

 

貰い物のシャインマスカット

f:id:uminosokosk:20200928195721j:plain

一粒一粒が大きくて甘くて美味しい。

すぐになくなってしまうので大切に食べてます笑

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村