ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

まだ焦るな

 

引き継ぎがスケジュール通りにいかなくて焦り気味。

完璧にする必要はないよとアドバイス貰ったので、退職までは淡々と教えていくつもりでやります。

 

引っ越しと転職と離婚を同時にやろうとしたけど無理そうだったので、まずは引っ越し先を決める事を優先して動くことにした。

 

猫2匹可の賃貸で、自分の予算内の家賃で探すとかなり少ない。必然的に築年数は古くなるし、駅からも遠くなる。

ここ良いかな?と思った物件の内見を今週2か所予約まで漕ぎつけたところ。

ただそのうちの1件の不動産屋のメール返信が来なくて本当に大丈夫か心配。明日メールを再度送ろうと思ってる。

 

古い物件でも良いとは思ってるけど、セキュリティ面が不安ではある。モニター付きインターホンがなかったりするので、自分でつけなきゃダメかな。

まずは内見してみないと雰囲気も分からないよね。焦らず落ち着こう。

 

f:id:uminosokosk:20230321001648j:image

最近のお気に入りはコレ

美味しく即席ミルクティー作れるよ。