ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

頑張って抜けた日

 

ずーっと抜けようと考えていたグループLINEを抜けました。

勝手に抜けることは流石にダメだと思ったから、最後に挨拶して終えた。文面を打つ手が震えたけど、抜けて少し気持ちが楽になった気がする。

 

また縁があれば会えると思っているし、無くても別に後悔はしない。

女性ってライフステージが違うとこんなにも合わないし辛いんだって知る事ができたし、残念ながら私にはそのギャップに耐えられなかった。

 

勇気出して行動した自分を褒めてあげたいかな。我慢して続ける選択もあったけれど自分で考えて選択した決断だったから。

 

また明日から出勤だー

でも1日行ったらお休みと思えば頑張れる。