ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

このままでいられない

 

 

週末にエリザベートアーカイブ配信観た。

夜中に1人でイヤホン大音量で笑

 

今更だけど最高すぎたし、これを生で観れなかったことに対して落ち込んだ。

花總まりさんがこれで最後なんて、、残念だけどこれからも語られ続けられるレジェンド的な存在になるだろうね。

 

ルドルフ役の方がとても上手いなと思った!

甲斐翔真さんというお方でご存知なかったのですが、次は「ムーランルージュ」に出演するみたい、これからどんどん活躍しそうな予感する!

もう3年くらい生の演劇観ていない。そろそろ観たい。この前映画を映画館で久しぶりに観てすごい思った。空間って大事なんだと。

やっぱり経験にお金払っていきたいという気持ちが最近すごく強い。

 

最近自分がつまらない人間に思えて仕方ない。

価値観が合う合わないって難しいな。私はただ平和に暮らしたいだけなのに空回りする。

早くこの停滞期から脱出したい。

 

近所で新しく開拓したパン屋さんのパン

f:id:uminosokosk:20230207222841j:image

クリームパン久しぶりに食べたけど美味しかったなぁ。また買いに行こうと思います。

 

今日のメモ

朝 ゴミ出し

晩御飯 パン