ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

ショック

 

今日は午前中に、空気清浄機の掃除とハンディクリーナーの中の掃除をしました。中々出来てなかったけど綺麗にすると気分はスッキリするから掃除は意外と好きだったりする。やるまでが私にとって1番の難所なんです。

 

新しい家になってから掃除は自分なりに結構頑張ってると思います。前の家なんて掃除機すら使ってなかったからね(全部クイックルワイパーのみ)今年の大掃除の計画は早めにしよーっと。

 

BSでやってる「町中華で飲ろうぜ」っていう番組が好きで、最近は近所の中華屋さんを開拓中。今日もお昼に新しいお店にやってきました。

 

まずは、瓶ビール頼んで(コップがノンアルだけど)

f:id:uminosokosk:20221105222546j:image

唐揚げ(小)と半チャー塩ラーメンセットにしました。

f:id:uminosokosk:20221105222614j:image

f:id:uminosokosk:20221105222617j:image

かなりのボリューミーだったけど、余裕で食べれました。チャーハンになるとが入ってるものが大好きでして、今回のチャーハンはかなり自分好みのチャーハンでした。

 

値段も手頃でまた行ってみようかな〜

こうやって色んなお店開拓していくの楽しいですよね。

 

この前カーディガンを買ったのですが、服は可愛いけど私が着ると似合ってない!!

何がダメなのか上手く言語化できないけど総合的に似合ってない。30代って洋服難しい、年相応にシフトして行きたいけど自分に似合うものがよく分からない。


 

 

 

ブログ閲覧ありがとうございました

"にほんブログ村
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村