ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

お久しぶり

 

またブログ熱が上がってきたので更新。

今まではまた新しいブログ作ってやってましたがせっかく2年くらい続いたこのブログでまた色々書いていこうと思います。

 

最近寒くなってこの前毛布引っ張り出してきました。コインランドリーへ洗いに行ったらすごい混んでいたので皆考えることは一緒ですね。

 

今年の夏も暑くて辛かった。うっかり日焼けした時があってすごいショックでした。休みの日に限って台風来たりして海水浴にも行けなかった。

 

暑いだけではなくて良い事もあって、夏には新しい猫も我が家にやってきてくれました。

f:id:uminosokosk:20221021185847j:image

三毛猫の長毛ちゃん、美人さん。

推定2歳くらいで何回か出産経験ある子みたいです。病院の先生曰く、三毛猫は気が強くて性格キツい子が多いらしい笑。まぁ、それも猫らしくて魅力的な子。

先住猫達と上手くやっていけるか心配でしたが、威嚇から始まって徐々に距離感を詰めていけました。少年2匹なのでお姉さん猫は逆に良かったと思ってます。

f:id:uminosokosk:20221021190012j:image

最近は一緒にも寝たりしてる。

 

色々と変化がありそうなので、ちょくちょく更新していきます。

 

 

ブログ閲覧ありがとうございました

"にほんブログ村
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村