ねこもしゃくしも

30代女の日常。一人暮らしに戻ります。

今日から9月です

 

 

今日から9月に入りました。

暑い日は続きそうですね、熱中症まだまだ油断ならない感じです。

 

職場でマウスシールドを貰いました。

ちょい気になってたけど、これを外でつけるのは少し抵抗がいりますね。

正直マスクだと汗で化粧ほぼ落ちるので、マウスシールドの方がいいなぁなんて思ってます。

もっと世の中普及しないかな。

 

 

-最近買ったもの-

 

f:id:uminosokosk:20200918203443j:plain
最近マスクで肌荒れが酷いので、いろんなマスク買ってみました。

 今まで普通のマスク?(50枚入りとかの)しか使ってなかったので、これで少し改善されるといいな。

 

 

f:id:uminosokosk:20200918203513j:plain
最近よく食べる菓子パン。

しっとりしてて甘くて美味しいです。いつも一つしかないので私の為にスーパーの方が発注してくれてると思ってる。

 

 

f:id:uminosokosk:20200918203544j:plain
前にアウトレットのPLAZAで安くなってた(ただそれだけ)ので買ったパックをずっと放置してました。今年は意外と日焼けしたので最近毎日使ってます。効果あるかな。

 

f:id:uminosokosk:20200918203630j:plain


美酢のサワー、美味しい。

近所のスーパーでは売ってくれないかな。

 

 

明日も無理せずに生きます。